グリーン上のボールにアプローチしてきたイグアナ

t14081403

米男子ゴルフの2014プエルトリコ・オープンでの出来事。
グリーン上のボールに近づいてきたのはなんとイグアナ!

スポンサードリンク



当然、出場選手ではありません。

ボールに近づいてくるとそのまま鼻先でつつき始めたイグアナ。
白くて丸い物体を鳥か何かの卵と思ったんでしょうか。

ボールをしばらくいじっていましたが、係員が近づいて来たのか、それとも「これはエサじゃない」と認識したのか方向を変えて走り去っていきました。

このまま咥えられていってしまったら、打ち直しになるんですかね。それとも近くにドロップ?

しかし、プエルトリコってイグアナがふつうにいるところなんですね。
イグアナと一緒にラウンド回るとか考えただけでも怖いっす。

グリーン上のボールにアプローチしてきたイグアナ動画はこちら

スポンサードリンク

コメントを残す