ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

カメラを意識!?大車輪&大ジャンプするサル

投稿日:2014年8月7日 更新日:

t14080703

動物園のサルをバックにポーズをとるお兄さん。
ガラス一枚隔てた向こうには1匹のサルがおとなしく鎮座しています。

スポンサードリンク


しばらくするとお兄さんの背後で動き出すサル。

足場を上っていくと、ロープに掴まってグルングルンと大車輪を始めます。
まるで観覧に来たみなさんにサービスしてくれているかのようですね。

大車輪で弾みをつけるとロープを放してジャンプ。そして、衝撃のラストシーンへ。
あまりの衝撃に泣き出す子供の声がリアルですwww

サルがいきなり背後で大車輪&衝撃のラスト動画はこちらから

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

男性の腕の中に抱かれていたい小鹿

男性の腕の中に抱かれている小鹿。 ケガしていたところを保護でもされたんでしょうか。 まるで人間の赤ちゃんみたいに大人しく男性の腕に納まっています。

前世がサーファーだったと思われるアザラシ

サーフィンしているお兄さんたちのボードに横から乗り込んでくるアザラシの子供。 体がヌメるのか、ボードからすぐに転落してしまいますが、また何度も乗ろうとチャレンジしてきます。

ストーブの前でネコを枕にするイヌ

ストーブを焚いているので冬なんでしょう。 その前で気持ちよさそうにお腹を見せて横になって眠るネコ。 それを近くで見ていたイヌ。

衝撃!ラクダの幽体離脱!?

1匹のラクダが立っています。 しかし、数秒後に目を疑うような光景が!

no image

飼育員にじゃれつくパンダがかわいすぎる件

子パンダたちに薬を与えようとする飼育員。 しかし、薬が嫌なのか、それとも遊び相手が きたと思ったのか、2頭が代わるがわる 飼育員にじゃれつきます。