ガラス越しのライオンがド迫力すぎるwww

t14080801

動物園のライオンをガラス越しに眺める女の子。
ガラス越しとはいえ、オスのライオンと真正面から対峙するこの娘、なかなかの度胸ですね。

スポンサードリンク



女の子が声を掛けるとライオンが牙をむいてガラスを引っ掻いてきます!
これ、ライオンのほうは完全に彼女を捕食対象として見てますよね。

後ろのほうでは、あまりの迫力に泣き出す子供の声が聞こえますけど、女の子のほうは平気。

ライオンにも怯まない精神力。この娘、大物になりそうな予感です。

野生むき出しのライオンに立ち向かう女の子の動画はこちらから

スポンサードリンク

コメントを残す