ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

前世がサーファーだったと思われるアザラシ

投稿日:

t14080802

サーフィンしているお兄さんたちのボードに横から乗り込んでくるアザラシの子供。
体がヌメるのか、ボードからすぐに転落してしまいますが、また何度も乗ろうとチャレンジしてきます。

スポンサードリンク

なんでこんなにも必死にサーフボードに乗ろうとするんでしょうか。アザラシなのに。

前世、無念にも波に飲まれて命を落としたサーファーだったとか?
そもそもこのボードが乗り物だと認識している時点で只者ではないですね。

犬がサーフィンしているなんて映像は過去にありましたが、アザラシはさすがにないでしょう。
いずれサーファーとして世間の度肝を抜いてもらいたいですね。

前世がサーファーだったと思われるアザラシの動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

no image

全米が泣いた!?超感動CM

時計メーカー・セイコーのCMです。 「一秒の言葉」というタイトルだそうです。 たった一言が人の心を大きく動かす瞬間って ありますよね。

子犬vs.赤ちゃん、その勝負の行方は?

外でご機嫌な赤ちゃんのそばに子犬がやってきます。 赤ちゃんも子犬も同じような年頃でしょうか。

チビッコにもとっても忠実な大型犬

年の頃は3歳くらいでしょうか。チビッコが大型犬を連れてお散歩。

オッサンにしっかりと抱きついて離れないネコ

オッサンにしっかりと抱きついたネコ。腕の中で眠っています。 オッサンの腕の中がよほど安心できるんでしょうか。

ストーブの前でネコを枕にするイヌ

ストーブを焚いているので冬なんでしょう。 その前で気持ちよさそうにお腹を見せて横になって眠るネコ。 それを近くで見ていたイヌ。