モデルのアレクサンダーのプロフィール、嫁は元AKB48の川崎希

昨年「有吉反省会」に出演以来、そのチャラいキャラが話題になっているモデルのアレクサンダー
元AKB48の川崎希が同番組内でアレクサンダーとの結婚をカミングアウトしたことも話題になりました。

そのアレクサンダーについて詳しく調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

  • 旧芸名:坂本エンリケ
  • 俳優・モデル
  • ペルー出身
  • 1982年12月3日生まれ(31歳)
  • 血液型:O型
  • 身長:187.5センチ
  • スリーサイズ:94・74・93センチ
  • 特技:スペイン語、サッカー、ギター
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 両親:父・ペルー人、母・日本人
  • 妻:川崎希(元AKB48)

嫁は元AKB48の川崎希

アレクサンダーの妻は元AKB48の川崎希(かわさきのぞみ)。

2009年にAKBを卒業後、アパレルブランドを立ち上げたり、ネイルサロンやエステサロンを開店したりと、実業家としても活動しています。

自社のブランド商品をAKBメンバーに使ってもらって宣伝してもらうという実に合理的な販売戦略を展開。
身近な宣伝媒体を最大限に活用していてお見事です。

「汚い」「あこぎだ」なんて声も聞かれますが、それだけの商魂がなければ新規ブランドなんてうまくいきませんから。
まぁ同じ元メンバーでもつい最近失敗しちゃったケースもありますからね。

出会いのきっかけはアレクサンダーの目黒駅でのナンパ
それで結婚するって、いくらイケメンとはいえアレクサンダーやっぱりすごい。

ナンパで元AKB48をものにしたんですからねぇ。只者ではないですね。

有吉反省会での名言(名言)の数々

  • 日本語はたしなむ程度
  • 浮気もたしなむ程度
  • コブラが元気なんですよ
  • 有吉さんのキングコブラは元気ですか?

番組内では現在モデルの仕事はほとんどしておらず、川崎希の稼ぎだけで生活しているのだとか。
完全にヒモですね。

しかも、嫁の前で堂々と浮気宣言。

まさに“最低の男”。

しかし、身内にいたらただ困ってしまうであろうこのキャラもテレビを通すと、どこか憎めない可愛らしさがあります。

それが“清々しいくらいのクズ”と言われる所以なんでしょう。

ブレイクの予感

なかなか珍しい“ダメ男キャラ”でこれからブレイクするかもしれませんね。

それに妻の川崎希とセットでも番組出演が増えそう。
夫婦漫才のようなトークでしばらくは稼げるんじゃないでしょうか。

ただ、これで離婚でもしてしまったら「やっぱりただのダメ男」だったという悪印象で終わるでしょうから、浮気はそこそこにとどめておいたほうがいいでしょうね。

果たしてアレクサンダーのブレイクはあるのか!?注目しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す