子犬vs.赤ちゃん、その勝負の行方は?

t14080901

外でご機嫌な赤ちゃんのそばに子犬がやってきます。
赤ちゃんも子犬も同じような年頃でしょうか。

スポンサードリンク



子犬の登場に上機嫌の赤ちゃん。
子犬のほうも赤ちゃんを友達だと思っているのか喜んでじゃれついてきます。

しばらくすると興奮を抑えきれなくなったのか、ヒートアップしてゆく子犬。
最初こそうれしそうにしていた赤ちゃんも、さすがに鬱陶しくなってきた様子。

そして、ついに子犬の激しいアタックに根負けしてしまった赤ちゃん。
子犬に軍配が上がったのでしたw

子犬vs.赤ちゃん、その勝負の行方は?動画はこちら

スポンサードリンク

コメントを残す