ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

3匹の犬、向かって右のヤツが曲者です

投稿日:

t14081101

エサを前にお預けされる3匹の犬。

結論から言ってしまうと、向かって右の一番小さい犬、こいつがとんでもない曲者なんです!

スポンサードリンク


3人兄弟の末っ子然り、童話の3匹の子ぶた然り、末っ子というのはちゃっかり者が多いんですね。
“末っ子の総取り”みたいな。

まぁこんな子ばかりじゃ世の中ギスギスしますから、やさしい善良なお兄ちゃんたちがいてこそ、世の中のバランスって成り立っていると思うんですよね。

たった16秒の動画ですけど、世の中の縮図がそこにはあります。

お預けされる3匹の犬、衝撃の結末の動画はこちらから

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

グリーン上のボールにアプローチしてきたイグアナ

米男子ゴルフの2014プエルトリコ・オープンでの出来事。 グリーン上のボールに近づいてきたのはなんとイグアナ!

チビッコにもとっても忠実な大型犬

年の頃は3歳くらいでしょうか。チビッコが大型犬を連れてお散歩。

オッサンにしっかりと抱きついて離れないネコ

オッサンにしっかりと抱きついたネコ。腕の中で眠っています。 オッサンの腕の中がよほど安心できるんでしょうか。

前世がサーファーだったと思われるアザラシ

サーフィンしているお兄さんたちのボードに横から乗り込んでくるアザラシの子供。 体がヌメるのか、ボードからすぐに転落してしまいますが、また何度も乗ろうとチャレンジしてきます。

no image

全米が泣いた!?超感動CM

時計メーカー・セイコーのCMです。 「一秒の言葉」というタイトルだそうです。 たった一言が人の心を大きく動かす瞬間って ありますよね。