3匹の犬、向かって右のヤツが曲者です

t14081101

エサを前にお預けされる3匹の犬。

結論から言ってしまうと、向かって右の一番小さい犬、こいつがとんでもない曲者なんです!

スポンサードリンク



3人兄弟の末っ子然り、童話の3匹の子ぶた然り、末っ子というのはちゃっかり者が多いんですね。
“末っ子の総取り”みたいな。

まぁこんな子ばかりじゃ世の中ギスギスしますから、やさしい善良なお兄ちゃんたちがいてこそ、世の中のバランスって成り立っていると思うんですよね。

たった16秒の動画ですけど、世の中の縮図がそこにはあります。

お預けされる3匹の犬、衝撃の結末の動画はこちらから

スポンサードリンク

コメントを残す