こっそり背後から接近するライオンに気付かない犬

t14081103

動物トレーニング施設で撮られた映像だそうです。
犬と子ライオンが同居しているみたいですね。

スポンサードリンク



家の玄関前に犬がたむろしていますが、そこに壁伝いに身を潜めながら接近する1匹の子ライオン。
その姿はこっそり獲物に忍び寄るハンターそのもの。小さくてもやっぱりライオンですねぇ。

3匹いた犬のうち2匹はその接近に気付いて逃げていきましたが、1匹だけ背を向けてその接近に気付かないでいます。

そして、ついに子ライオンが犬の真後ろに立った瞬間・・・。

まるでドリフのコントを見ている気分ですね。
思わず「志村、後ろ後ろ~!」って叫んでしまいたくなります。

ほかの犬は気付いたのにこの1匹だけ気付かないとは、嗅覚とか野生の勘はどこへいったのか。
まぁ人間社会でも極端に鈍い人っていますから、犬もまた然りなんでしょう。

子ライオンに気付いた瞬間のリアクションをご堪能ください。

こっそり背後から接近するライオンに気付かない犬の動画はこちらから

スポンサードリンク

コメントを残す