チビッコにもとっても忠実な大型犬

t14081301

年の頃は3歳くらいでしょうか。チビッコが大型犬を連れてお散歩。

スポンサードリンク



どっちが散歩させられているのか分からなくなるような組み合わせですが、大型犬のほうはチビちゃんの引くリードに歩調を合わせてくれています。
主人に忠実で賢いワンちゃんですね。

途中、道端の水溜りを見つけると、チビッコはリードをその場に置いて水溜りに入って遊び始めます。
大型犬のほうはちゃんとその場に立ち止まってチビッコが遊んでいる脇で遊び終わるまで大人しく待っています。

水遊びを堪能したチビッコがリードを持つと再び同じ歩調で歩き出す大型犬。

なんだかとっても心和む映像ですね。

チビッコにもとっても忠実な大型犬の動画はこちら

スポンサードリンク

コメントを残す