ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

チビッコにもとっても忠実な大型犬

投稿日:

t14081301

年の頃は3歳くらいでしょうか。チビッコが大型犬を連れてお散歩。

スポンサードリンク


どっちが散歩させられているのか分からなくなるような組み合わせですが、大型犬のほうはチビちゃんの引くリードに歩調を合わせてくれています。
主人に忠実で賢いワンちゃんですね。

途中、道端の水溜りを見つけると、チビッコはリードをその場に置いて水溜りに入って遊び始めます。
大型犬のほうはちゃんとその場に立ち止まってチビッコが遊んでいる脇で遊び終わるまで大人しく待っています。

水遊びを堪能したチビッコがリードを持つと再び同じ歩調で歩き出す大型犬。

なんだかとっても心和む映像ですね。

チビッコにもとっても忠実な大型犬の動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ネコが人間の赤ちゃんと初対面

ネコが人間の赤ちゃんと初対面。 ネコにしてみれば、初めて見る人間の赤ちゃんに興味津々という感じ。

ストーブの前でネコを枕にするイヌ

ストーブを焚いているので冬なんでしょう。 その前で気持ちよさそうにお腹を見せて横になって眠るネコ。 それを近くで見ていたイヌ。

カメラを意識!?大車輪&大ジャンプするサル

動物園のサルをバックにポーズをとるお兄さん。 ガラス一枚隔てた向こうには1匹のサルがおとなしく鎮座しています。

ふわふわモフモフ具合にハマる子供

ようやく歩けるようになった程度の赤ちゃんが、ふわふわの毛並みのワンちゃんにご執心。 この子の気持ちを代弁すると「あ~このモフモフ具合がたまらんわぁ」という感じでしょうか。

フィールドをついばむハトもメジャー級

メジャーリーグの試合中、青々とした天然芝に進入してきたのはなんとハト。 しかも、ピッチャーとバッターの間のバリバリのフェアグラウンド。