カーヴィーダンスの樫木裕実、離婚の理由は?子供は?

カーヴィーダンスの樫木裕実さん。
オーナーとのトラブルによるスタジオ閉鎖やかつて雇用主だったヒロミさんを批判するなど、かなりイメージダウンした印象ですね。
そんな樫木さんについて調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

  • 東京都出身
  • 1963年4月14日生まれ(51歳)
  • 身長156センチ
  • 体重:48キロ
  • スリーサイズ:84・56・84センチ

4人兄弟の末っ子とのこと。
兄弟多いですね。

短大を卒業後、ロンドンに2年間ダンス留学。
まぁ折りしも1980年代のバブル真っ只中。
ダンスを始めたのもディスコにハマったことがきっかけだそうです。

この時代の申し子のような人ですね。

じつはバツ1

35歳のときに、10歳年下の一般人男性と結婚。
しかし、1年ほどして離婚しています。
ですので、子供もいません

それから今日まで再婚はされていないようです。

離婚の理由としては「結婚生活よりも仕事を選んだ」ということのようです。

しかし、35歳で25歳の男を捕まえたんですから、“大金星”じゃないですかねぇ。
まぁ一般人の男で25歳じゃ、大して経済力はないでしょうけど。

年齢を取るか、経済力を取るか、価値観は人それぞれですね。

金スマで謝罪

樫木さんといえばスタジオ閉鎖騒動が代名詞のようにもなっていますが、その騒動について、以前TBSで放送された「金曜日のスマたちへ」で語った内容に誤りがあったということで謝罪しています。

その内容は、オーナーが突然スタジオ閉鎖を通知したのと同時に、会員に対してこの事実を言わないよう口止めするメールを送っていたというものですが、実際は口止めしたメールは送っていなかったとのこと。

明らかにオーナーを悪者に仕立てる制作側の意図を感じますね。
過剰演出で視聴者を思想誘導しようとしたんじゃないでしょうか。

まぁTBSは昔からこういうの多いですからね。

こういう報道もまた樫木さんのマイナスイメージになりそうな気もしますね。
もともとトレーナーとして成功されていたわけですから、メディアへの露出よりも本業に専念されていたほうがいいと思いますけどね。

以上、カーヴィーダンスの樫木裕実さんについての情報でした。

スポンサードリンク

コメントを残す