ロンハーでかわいいと話題のステファニー、経歴は?事務所はどこ?

ロンドンハーツに出演して「かわいい」と評判のモデル・ステファニー
これからブレイクしそうなステファニーについて調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

  • 東京都出身
  • 1989年9月28日生まれ(24歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:155センチ
  • イタリア系アメリカ人のクォーター
  • 事務所:Little Tokyo Production
  • 歌手活動:女性ヴォーカルユニット「Love」

元PARADISE GO!! GO!!のメンバーだったMISAKIと2007年に女性ヴォーカルユニット「Love」を結成。
シングル7枚、アルバム2枚をリリースしていますが、どれもそこまでヒットしなかったみたいですね。
2012年にグループを解散しています。

Love「ただ一つの願いさえ」がこちらで聞けます

初めて聞きましたけど、なかなかいい曲ですね。
解散したのがもったいないようにも思えます。

ちなみにアーティストで同名のステファニーがいますが、まったくの別人ですのでお間違いのないように。

IMALUと同じ事務所

所属事務所はLittle Tokyo Production(リトルトウキョウプロダクション)。

同じ事務所には明石家さんまと大竹しのぶの娘・IMALUが所属。
他にも数人所属タレントがいますが、ステファニーのようなハーフタレントばかり。
そういう系統の事務所なんですかね。
まぁIMALUはハーフじゃないですが。

Love時代のブログから画像を集めてみました。

ステファニーの画像その1

ステファニーの画像その2

ステファニーの画像その3

やっぱりかわいいですね。

これからブレイク確実?

テレ朝の「ロンドンハーツ」に出演して以来、「かわいい」とネット上でも人気急上昇
ロンドンハーツにも再出演するようですし、これからレギュラーみたいな扱いになっていくんでしょうか。

そうなると、ここからブレイクしていくことも十分に考えられますね。
ステファニーの今後から目が離せません!

スポンサードリンク

コメントを残す