美人ヴァイオリニスト・岡部磨知の出身・大学・画像をまとめてみた

美人すぎるヴァイオリニストとして人気急上昇の岡部磨知(おかべまち)さん。
「また“美人すぎる”かよ」と食傷気味の方もいらっしゃるかと思いますが、画像を見てみると本当に超美人!
そんな岡部磨知さんについて調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

  • 茨城県日立市出身
  • 1985年生まれ(29歳)
  • 血液型:AB型
  • 身長:160センチ
  • 学歴:桐朋女子高等学校音楽科→同大学→桐朋学園大学院大学音楽研究科
  • ヴァイオリン歴:3歳から
  • 趣味:漫画を読むこと

3歳からヴァイオリン習わせるということは“お嬢様”だったんでしょうか。
ご両親についての情報は見当たりませんでした。

音楽の名門・桐朋学園の高校、大学を出ていますが、高校に入るために一浪しているのだとか。
まだ中学出たての15か16という年齢で、一浪してでも入りたかったというのはよほどの熱意と根性ですね。

まぁ確かに桐朋学園といえば、指揮者の小澤征爾さん、ピアニストで作曲家の羽田健太郎さん、同じヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんほか、名立たる音楽家を多数輩出している超名門
当時からプロを意識していたのかもしれませんね。

画像と動画を集めてみた

岡部さんの画像を集めてみました。

画像:透き通るような肌にアイドル張りのかわいさ

画像:ヴァイオリニストと言わずとも芸能界に通用するレベル

画像:このルックスでヴァイオリンまで上手いとか反則ですね

大学在学中からモデルなどの芸能関係の仕事もしていたのだとか。
まぁこのルックスなら頷けますけどね。

動画:ヴァイオリンの腕も一級、マジ感動もの

顔だけしか見てなかったですけど、演奏もマジでです。
その旋律に思わず泣きそうになりました。

彼氏はいないの?

昨年の夏にモデルの藤田富(ふじたとむ)さんと噂になりました。

藤田さんは現在22歳。
身長181センチ、東京医科歯科大学歯学部在学中とかなりのハイスペックぶり。

交際が発覚した発端がツイッターの裏アカウントでのつぶやき。
花火デートしていたことなどをつぶやいていたところアカウントが流出し、ネット上に情報が拡散。

さらにその後、藤田さんが岡部さん以外の女性とも付き合っていて二股だったことが発覚。

以後、二人の関係がどうなったのかは今のところ不明です。

それにしても岡部さん、年下好きだったんですね。
しかもモデルで歯学部の学生といういかにも潰しが利きそうなイケメンを捕まえたところからして、かなりしたたかなタイプと見受けられます。

年下のイケメン彼氏なんていかにも浮気しそうですけどねぇ。
それが許せるだけの度量があるのかというのが付き合える条件でしょうけど、岡部さんは果たしてどうなのか。

これだけ美人なんですから、年下のイケメンと付き合って苦労することもないと思うんですが、まぁこればっかりは個人の好みの問題。
これで藤田さんとの関係が続いていたら、よほどの年下好き確定ですね。

まぁしかし、現在29歳とこれから大人の女性の魅力が出てくる年齢。
妖艶さを漂わせつつ、すばらしい演奏を聴かせてもらいたいですね。

以上、岡部磨知さんについての情報でした。

スポンサードリンク

コメントを残す