関ジャニ∞丸山隆平が筋トレにハマった理由は父の影響か?

関ジャニ∞丸山隆平(まるやまりゅうへい)さん、最近筋トレにハマっているとのこと。

忙しいアイドルでしょうから、が資本。鍛えるのはいいことですね。
しかし、「どうして筋トレを?」と調べるうちに、なんとお父さんが現役のボディービルダーであることが判明。

スポンサードリンク



お父さんの名前は丸山貴弘さん。
なんと昨年の全国大会で4位に入るほどの実力者!

大会結果と写真はこちらのサイトから

マジ、パネェっす。キレキレっす。

貴弘さんの職業は「和太鼓職人」。
その製作現場を取材した番組の動画がありました。

太鼓の胴を削る貴弘さん

職人とはいえ、やっぱり腕周りの筋肉の付き具合が異常ですw
もうそっちにばかり目がいってしまいますね。

ところで貴弘さんについて調べていたら、「お父さんの名前は丸山熊三郎」「和太鼓職人で国民栄誉賞を受賞」などというデマ情報がヒット。

いやいや。いくら有名な職人さんでも国民栄誉賞まではもらえないでしょうよ。
だって、最近もらったの長嶋茂雄・松井秀喜クラスですよ?

この情報に踊らされている人も見かけましたが、どう考えてもウソですから。

さて、貴弘さんは奥さん(丸山さんの実母)と離婚。
奥さんもボディービルダーだったそうです。
トレーニングの方法で行き違いでもあったんでしょうか。

そして、今年1月に再婚
お相手は25歳も年下だったそうですが、なんと子連れ
丸山さんに突然、2歳になるができちゃったそうです。

いやぁ元気なお父さんですね。
写真を見てもけっこうなイケメンですから、いかにもモテそうではありますよね。

まぁ丸山さんもイケメンでパワフルなお父さんに負けないようにガンガン筋トレして、キレキレの体を作ってもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す