佐藤健の出身校・越谷北高校の偏差値がヤバい!

映画「るろうに剣心」シリーズで主演するなど活躍中の人気俳優・佐藤健(さとうたける)さん。
その出身校を調べてみると意外な高偏差値!
その高校とは?

スポンサードリンク


出身校は県立越谷北高等学校

埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身の佐藤さん。

出身高校は県立越谷北高等学校
偏差値66~67
共学で普通科と理数科があります。

けっこう優秀な高校ですね。
しかも佐藤さんは理数科だったとのこと。

以前、番組でオセロ世界チャンピオンと対戦。
結果的に負けたものの、チャンピオンから「強かった」と言わしむるだけの腕前でしたので、やっぱり頭脳は明晰なんでしょうね。

ちなみに越谷北高校はパワーリフティング部が全国トップレベルなのだそうです。

まぁ佐藤さんは高校時代に原宿でスカウトされて芸能界入りしていますので、部活はやっていなかったでしょう。
しかし、小・中学校時代は野球をやっていたのだそうです。
おそらく映画「ROOKIES」の撮影なんかは余裕だったんでしょうね。

マジですごい女性遍歴

佐藤さんといえばそのすさまじいまでの女性遍歴

まず、「仮面ライダー電王」で共演したグラドル・秋山莉奈さんとの交際。

元AKBの河西智美との熱愛も噂されました。

さらには女優・広末涼子さんとの不倫騒動。

泥酔した元AKB48の前田敦子さんをお姫様抱っこした写真がすっぱ抜かれたこともありました。

舞台で共演した石原さとみさんとの熱愛報道。

最近では女優の森カンナさんとの深夜のデート。

すさまじいモテ男っぷり。
しかも共演者を端から落としていますね。

これだけモテるというのはイケメンであるだけではなく、モテるための「何か」を持っているんでしょうね。
モテない男にとっては一生分からないものでしょうが。

落とした芸能人がグラドルに女優、しかも人妻まで含まれていますから、これは紛れもない正真正銘の色男ですね。

次はどの芸能人と浮名を流してくれるんでしょうか。
俳優としての活躍もさることながら、そっちの話題でもぜひ世間を賑わせてもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す