ボンビーガールの柴田美咲の出身高校は?番組はやらせ?

日テレで放送中のバラエティ「ボンビーガール」。
その企画でボンビー沖縄出張所に住んでいた柴田美咲さん。

その柴田さんについて調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

  • 福岡県出身
  • 1991年12月6日生まれ(22歳)
  • 身長:164センチ
  • 学歴:福岡県立筑紫高等学校→都内の女子大?
  • 趣味:登山、自転車
  • 特技:剣道、博多弁

福岡の出身なんですね。
特技に「博多弁」とありますが、生まれた土地の言葉は特技じゃないだろうと思うのですが。

高校は県立の筑紫高校
筑紫野市にある偏差値63ほどの高校。
けっこう優秀だったんですね。

特技に剣道とあって、「剣道型県大会3位」だったそうです。
中学のときの話か高校のときの話かは分かりませんが、「剣道型」は面や胴などの防具をつけずに剣道の型を審査員の前で披露する競技です。
一本を取るような剣の打ち合いではないんですね。

やらせ疑惑の真相

ボンビー沖縄出張所で生活しているとされていましたが、「VTRに映りこんだカレンダーの日付が前回の放送と食い違っている」などとやらせ疑惑が浮上。

しかし、事務所の社長などがこれを否定。
本当にあのボロボロの沖縄出張所で寝起きしていたそうです。

あんな若い女の子がよく我慢できましたね。
その根性、大したものです。

その努力が実ってのドラマ出演決定だったのかもしれませんね。

いよいよ来月、そのドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」がスタート。
音楽科教師・喜屋武ひとみ役として出演します。

教師役ですから出演するシーンも多そうですね。

ボンビーガールが輩出したといってもいい女優・柴田美咲さん。
その演技に注目しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す