岸本セシルの出身高校は?ハーフなの? 熱愛の噂の真相

モデルとして活躍し最近ではテレビ番組にもよく出演している岸本セシルさん。
沖縄出身の24歳。
身長170センチとまさにモデル向きの体型。

スポンサードリンク



沖縄県立美里高校に在学中、新人モデル発掘コンテスト「エリートモデルルック」でグランプリを獲得し、同コンテストの世界大会にも出場しました。

ちなみに同じ美里高校の卒業生にはDA PUMPのISSAさんがいます。

現在も雑誌「non-no」の専属モデルで、佐々木希・矢野未希子・田中美保と並んで同誌の中で4大モデルと呼ばれていたのだとか。
まぁ女性誌ですので、男性にはピンと来こないでしょうね。

資生堂などのCMにも出演。
2012年からは日テレの「アナザースカイ」で今田耕司さんと一緒に司会も務めていました。
活躍の場が広がっていますね。

本名は岸本聖紫瑠
ちょっとエキゾチックな顔立ちでもありますので、「ハーフでしょ」と思われがちですが、ガチの日本人だそうです。

【画像】確かにハーフっぽい

名前の「聖紫瑠」は沖縄に生息する花の聖紫花(せいしか)から名付けられたのだそうです。
セシルっていう外人さんよくいますから余計に勘違いしてしまいますね。

実際にハーフの芸能人というと、宮沢りえ・加藤ローサ・ベッキー・黒木メイサ・マリエ・道端ジェシカ・木村カエラなど。
逆に「ハーフ」と言われなければ分からない人もけっこういますよね。

今までに俳優の三浦春馬さんと熱愛の噂がありましたが、すぐに三浦さんに別の熱愛の噂が立っていて、どうも付き合ってすぐに別れたのか、そもそも交際に至っていなかったのかというところのようです。

じつは非常に大食いなのだそうで、特に肉は大好物なのだとか。
しかし腰周りが太りやすいそうで、モデルという職業柄、体型維持が大変そうですね。

また、高いところが大好きで、スカイダイビングにも挑戦しています。
「常に空にいたい」とまで言っていますので、これは筋金入り
そういう仕事もバンバンきそうですね。

見た目と違って、意外な一面も見せる岸本さん。
これからもファッションモデルとしてだけではなくテレビで見かけることも増えそうですね。

以上、岸本セシルさんについての情報でした。

スポンサードリンク

コメントを残す