水上剣星の嫁は女優・野波麻帆、子供は?ハーフなの?

2009年に放送されたフジテレビのドラマ「東京DOGS」で俳優デビューした俳優の水上剣星(みかみ けんせい)さん。
以降、ドラマや映画などで活躍しています。
そんな水上さんについて調べてみました。

スポンサードリンク


プロフィール

  • 東京都出身
  • 1984年4月2日生まれ(30歳)
  • 身長:180センチ
  • 血液型:A型

14歳の頃からモデルとして活動していたのだそうです。

18歳から23歳までニューヨークへ留学。
ですので、特技は英会話とのこと。

身長180センチでイケメンで英語がしゃべれるってスペック高すぎですね。

帰国後の2009年にフジテレビの「東京DOGS」でドラマデビュー。
その翌年、TBSのドラマ「ブラッディ・マンデイ」に出演。
同年、堤幸彦監督の映画「BECK」にも出演。

なんだか俳優としての道をトントン拍子で進んでますね。

ほかにも水曜ミステリー9土曜ワイド劇場といったサスペンス系のドラマにも出演。

もう立派な売れっ子俳優と言っていいかもしれませんね。

妻、子供について

2012年に女優の野波麻帆さんと結婚。

知人の紹介で知り合ったという二人。
週刊誌では結婚前から同棲を報じられていましたが、そのままゴールインとなった形ですね。

2012年12月に入籍。と同時に野波さんが妊娠3ヶ月であることも公表。
体調を考慮して翌年1月に控えていたドラマを降板しています。

いわゆるデキ婚だったわけですけど、決まっていた仕事をキャンセルとはちょっといただけませんね。

その後、2013年の6月に第1子となる女の子が誕生しています。

ちなみに野波さんは現在34歳で水上さんよりも4つ年上
姉さん女房です。

まぁ水上さんもまだ若く、イケメン俳優でモテモテでしょうけど、子供もいることですし「浮気→離婚」という結末にだけはならないようにしてもらいたいところですね。

ハーフという噂について

水上さんがハーフなのではないかということで検索される方が多いようですが、プロフィールには一切その記載はありません。
アメリカ留学していたことは明記していますので、もしハーフだったらそのことにも当然、触れているでしょう。

ですので、ハーフではないと思われます。

まぁ顔立ちは鼻筋が通っていますし、どこかエキゾチックな雰囲気もありますから、「ハーフなの?」と疑問を持つ方も多いんでしょうね。

さて、これから年齢を重ねていけば、ますます魅力ある俳優に成長しそうな水上剣星さん。
奥さんと娘さんのためにも、より一層活躍してくれることを期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す