大貫勇輔の出身高校、祖父や母まで体操選手?

ダンサーとして活躍する大貫勇輔さん。

7歳からダンスを始め、今やあらゆる
ジャンルのダンスを踊り、世界でも評価
されています。

スポンサードリンク



大貫さんは神奈川県出身の26歳。

おじいさんやお母さん、おばさんまでもが
体操選手

しかもおじいさんはオリンピック強化選手
だったほどの実力者。

大貫さんもダンスのジャンルの中に体操と
ありますので、ある程度のことは
できるんでしょうね。

お母さんの由紀子さんは現在ダンススタジオ
を運営されています。

コスモスダンススタジオのホームページ

まさにそのDNAは本物ですね。

出身高校は神奈川県立相武台高校
(現・相模原青陵高校)。

17歳からプロのダンサーとして活動していた
とのこと。

身長180センチの長身にしてその身体能力の
高さは抜群。

【動画】大貫さんのダンスシーン

上半身の肉体美に女性はメロメロでしょう。

尋常じゃない身体能力というのは素人目でも
分かりますよね。

しかもモダンジャズからストリートダンス、
バレエまでもこなすという多才っぷり。

国内では2011年、小池修一郎演出の
「ロミオとジュリエット」に死のダンサー役
で出演。

その翌年、ミュージカル「キャバレー」で
藤原紀香さんの相手役にも抜擢されました。

当然、そんな彼を海外も放っておかず、
今年は世界で好評を博している
ダンスカンパニーの「BADBOYS」に参加。

3月にパリで行われた世界的ダンス大会
JUSTE DEBOUT」にも日本代表として出場
しています。

今や世界を股にかけて活躍するダンサー
ですね。

現在の所属事務所はホリプロ

ドラマへの出演経験もあります。

顔立ちも端整ですから俳優としても
活躍できそうですね。

これだけのイケメンですから言い寄る女性も
多そうですが、具体的な噂はない模様。

今まさに世界を視野に活躍の場を広げている
最中なのでそれどころではない
のかもしれませんね。

さて、世界中の演出家から注目され、
その舞台に指名されている大貫さん。

これから大ブレイクしそうな予感が
しますね。

ぜひ活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す