ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

フィールドをついばむハトもメジャー級

投稿日:

t14081401

メジャーリーグの試合中、青々とした天然芝に進入してきたのはなんとハト。
しかも、ピッチャーとバッターの間のバリバリのフェアグラウンド。

スポンサードリンク


よく見るとバッターは“メジャー最強打者”とも言われるタイガースのミゲル・カブレラ
さしものカブレラもこの闖入者には苦笑い。

さらにもう1匹登場して、ついに試合は中断。

カブレラもバットで追い払おうとしますが、立ち去らないハト。
ピッチャーもボールを転がしてみますが、こちらも効果なし。

ついにはボールボーイたちに網で捕獲され、強制退場となったハト。
さすがに審判ですらお手上げ状態。まさにメジャー級のハト。

よほどおいしいエサがフィールド上に落ちていたんですかね。

フィールドをついばむメジャー級のハトの動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

前世がサーファーだったと思われるアザラシ

サーフィンしているお兄さんたちのボードに横から乗り込んでくるアザラシの子供。 体がヌメるのか、ボードからすぐに転落してしまいますが、また何度も乗ろうとチャレンジしてきます。

衝撃!ラクダの幽体離脱!?

1匹のラクダが立っています。 しかし、数秒後に目を疑うような光景が!

ガラス越しのライオンがド迫力すぎるwww

動物園のライオンをガラス越しに眺める女の子。 ガラス越しとはいえ、オスのライオンと真正面から対峙するこの娘、なかなかの度胸ですね。

チビッコにもとっても忠実な大型犬

年の頃は3歳くらいでしょうか。チビッコが大型犬を連れてお散歩。

3匹の犬、向かって右のヤツが曲者です

エサを前にお預けされる3匹の犬。 結論から言ってしまうと、向かって右の一番小さい犬、こいつがとんでもない曲者なんです!