ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

グリーン上のボールにアプローチしてきたイグアナ

投稿日:

t14081403

米男子ゴルフの2014プエルトリコ・オープンでの出来事。
グリーン上のボールに近づいてきたのはなんとイグアナ!

スポンサードリンク


当然、出場選手ではありません。

ボールに近づいてくるとそのまま鼻先でつつき始めたイグアナ。
白くて丸い物体を鳥か何かの卵と思ったんでしょうか。

ボールをしばらくいじっていましたが、係員が近づいて来たのか、それとも「これはエサじゃない」と認識したのか方向を変えて走り去っていきました。

このまま咥えられていってしまったら、打ち直しになるんですかね。それとも近くにドロップ?

しかし、プエルトリコってイグアナがふつうにいるところなんですね。
イグアナと一緒にラウンド回るとか考えただけでも怖いっす。

グリーン上のボールにアプローチしてきたイグアナ動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ウェイクボードをしていてイルカの大群に囲まれる

ボートに引っ張ってもらって水上を滑走するウェイクボード。 ボートから撮影するカメラの先で、水着のお姉さんが楽しそうにボードで滑走しています。

オッサンにしっかりと抱きついて離れないネコ

オッサンにしっかりと抱きついたネコ。腕の中で眠っています。 オッサンの腕の中がよほど安心できるんでしょうか。

男性の腕の中に抱かれていたい小鹿

男性の腕の中に抱かれている小鹿。 ケガしていたところを保護でもされたんでしょうか。 まるで人間の赤ちゃんみたいに大人しく男性の腕に納まっています。

しっぽで赤ちゃんをあやすネコ

ベッドで横になった赤ちゃんにしっぽを握られたネコ。 特に嫌がる素振りもなくされるがままにしています。

フィールドをついばむハトもメジャー級

メジャーリーグの試合中、青々とした天然芝に進入してきたのはなんとハト。 しかも、ピッチャーとバッターの間のバリバリのフェアグラウンド。