ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

カメラを意識!?大車輪&大ジャンプするサル

投稿日:2014年8月7日 更新日:

t14080703

動物園のサルをバックにポーズをとるお兄さん。
ガラス一枚隔てた向こうには1匹のサルがおとなしく鎮座しています。

スポンサードリンク


しばらくするとお兄さんの背後で動き出すサル。

足場を上っていくと、ロープに掴まってグルングルンと大車輪を始めます。
まるで観覧に来たみなさんにサービスしてくれているかのようですね。

大車輪で弾みをつけるとロープを放してジャンプ。そして、衝撃のラストシーンへ。
あまりの衝撃に泣き出す子供の声がリアルですwww

サルがいきなり背後で大車輪&衝撃のラスト動画はこちらから

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

チビッコにもとっても忠実な大型犬

年の頃は3歳くらいでしょうか。チビッコが大型犬を連れてお散歩。

男性の腕の中に抱かれていたい小鹿

男性の腕の中に抱かれている小鹿。 ケガしていたところを保護でもされたんでしょうか。 まるで人間の赤ちゃんみたいに大人しく男性の腕に納まっています。

3匹の犬、向かって右のヤツが曲者です

エサを前にお預けされる3匹の犬。 結論から言ってしまうと、向かって右の一番小さい犬、こいつがとんでもない曲者なんです!

ウェイクボードをしていてイルカの大群に囲まれる

ボートに引っ張ってもらって水上を滑走するウェイクボード。 ボートから撮影するカメラの先で、水着のお姉さんが楽しそうにボードで滑走しています。

no image

全米が泣いた!?超感動CM

時計メーカー・セイコーのCMです。 「一秒の言葉」というタイトルだそうです。 たった一言が人の心を大きく動かす瞬間って ありますよね。