ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

前世がサーファーだったと思われるアザラシ

投稿日:

t14080802

サーフィンしているお兄さんたちのボードに横から乗り込んでくるアザラシの子供。
体がヌメるのか、ボードからすぐに転落してしまいますが、また何度も乗ろうとチャレンジしてきます。

スポンサードリンク

なんでこんなにも必死にサーフボードに乗ろうとするんでしょうか。アザラシなのに。

前世、無念にも波に飲まれて命を落としたサーファーだったとか?
そもそもこのボードが乗り物だと認識している時点で只者ではないですね。

犬がサーフィンしているなんて映像は過去にありましたが、アザラシはさすがにないでしょう。
いずれサーファーとして世間の度肝を抜いてもらいたいですね。

前世がサーファーだったと思われるアザラシの動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

男性の腕の中に抱かれていたい小鹿

男性の腕の中に抱かれている小鹿。 ケガしていたところを保護でもされたんでしょうか。 まるで人間の赤ちゃんみたいに大人しく男性の腕に納まっています。

ガラス越しのライオンがド迫力すぎるwww

動物園のライオンをガラス越しに眺める女の子。 ガラス越しとはいえ、オスのライオンと真正面から対峙するこの娘、なかなかの度胸ですね。

チビッコにもとっても忠実な大型犬

年の頃は3歳くらいでしょうか。チビッコが大型犬を連れてお散歩。

カメラを意識!?大車輪&大ジャンプするサル

動物園のサルをバックにポーズをとるお兄さん。 ガラス一枚隔てた向こうには1匹のサルがおとなしく鎮座しています。

ネコが人間の赤ちゃんと初対面

ネコが人間の赤ちゃんと初対面。 ネコにしてみれば、初めて見る人間の赤ちゃんに興味津々という感じ。