ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

前世がサーファーだったと思われるアザラシ

投稿日:

t14080802

サーフィンしているお兄さんたちのボードに横から乗り込んでくるアザラシの子供。
体がヌメるのか、ボードからすぐに転落してしまいますが、また何度も乗ろうとチャレンジしてきます。

スポンサードリンク

なんでこんなにも必死にサーフボードに乗ろうとするんでしょうか。アザラシなのに。

前世、無念にも波に飲まれて命を落としたサーファーだったとか?
そもそもこのボードが乗り物だと認識している時点で只者ではないですね。

犬がサーフィンしているなんて映像は過去にありましたが、アザラシはさすがにないでしょう。
いずれサーファーとして世間の度肝を抜いてもらいたいですね。

前世がサーファーだったと思われるアザラシの動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

no image

飼育員にじゃれつくパンダがかわいすぎる件

子パンダたちに薬を与えようとする飼育員。 しかし、薬が嫌なのか、それとも遊び相手が きたと思ったのか、2頭が代わるがわる 飼育員にじゃれつきます。

しっぽで赤ちゃんをあやすネコ

ベッドで横になった赤ちゃんにしっぽを握られたネコ。 特に嫌がる素振りもなくされるがままにしています。

ネコが人間の赤ちゃんと初対面

ネコが人間の赤ちゃんと初対面。 ネコにしてみれば、初めて見る人間の赤ちゃんに興味津々という感じ。

ストーブの前でネコを枕にするイヌ

ストーブを焚いているので冬なんでしょう。 その前で気持ちよさそうにお腹を見せて横になって眠るネコ。 それを近くで見ていたイヌ。

ふわふわモフモフ具合にハマる子供

ようやく歩けるようになった程度の赤ちゃんが、ふわふわの毛並みのワンちゃんにご執心。 この子の気持ちを代弁すると「あ~このモフモフ具合がたまらんわぁ」という感じでしょうか。