ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

子犬vs.赤ちゃん、その勝負の行方は?

投稿日:2014年8月9日 更新日:

t14080901

外でご機嫌な赤ちゃんのそばに子犬がやってきます。
赤ちゃんも子犬も同じような年頃でしょうか。

スポンサードリンク


子犬の登場に上機嫌の赤ちゃん。
子犬のほうも赤ちゃんを友達だと思っているのか喜んでじゃれついてきます。

しばらくすると興奮を抑えきれなくなったのか、ヒートアップしてゆく子犬。
最初こそうれしそうにしていた赤ちゃんも、さすがに鬱陶しくなってきた様子。

そして、ついに子犬の激しいアタックに根負けしてしまった赤ちゃん。
子犬に軍配が上がったのでしたw

子犬vs.赤ちゃん、その勝負の行方は?動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

3匹の犬、向かって右のヤツが曲者です

エサを前にお預けされる3匹の犬。 結論から言ってしまうと、向かって右の一番小さい犬、こいつがとんでもない曲者なんです!

ネコが人間の赤ちゃんと初対面

ネコが人間の赤ちゃんと初対面。 ネコにしてみれば、初めて見る人間の赤ちゃんに興味津々という感じ。

こっそり背後から接近するライオンに気付かない犬

動物トレーニング施設で撮られた映像だそうです。 犬と子ライオンが同居しているみたいですね。

ふわふわモフモフ具合にハマる子供

ようやく歩けるようになった程度の赤ちゃんが、ふわふわの毛並みのワンちゃんにご執心。 この子の気持ちを代弁すると「あ~このモフモフ具合がたまらんわぁ」という感じでしょうか。

男性の腕の中に抱かれていたい小鹿

男性の腕の中に抱かれている小鹿。 ケガしていたところを保護でもされたんでしょうか。 まるで人間の赤ちゃんみたいに大人しく男性の腕に納まっています。