ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

ネコが人間の赤ちゃんと初対面

投稿日:

t14081102

ネコが人間の赤ちゃんと初対面。

ネコにしてみれば、初めて見る人間の赤ちゃんに興味津々という感じ。

スポンサードリンク


そして、赤ちゃんが身じろぎした瞬間、驚いて飛びのくネコ。
目の前の物体がまさか動くとは思っていなかったということなんでしょうね。

驚きつつもなおも遠巻きに様子を伺っていますが、赤ちゃんが手足をばたつかせて声を出すと再び驚いて退いていきます。

「何なんだよこれ?」というネコの声が聞こえてきそう。
まさに、未知との遭遇の瞬間です。

ネコ、人間の赤ちゃんという“未知との遭遇”動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

男性の腕の中に抱かれていたい小鹿

男性の腕の中に抱かれている小鹿。 ケガしていたところを保護でもされたんでしょうか。 まるで人間の赤ちゃんみたいに大人しく男性の腕に納まっています。

ふわふわモフモフ具合にハマる子供

ようやく歩けるようになった程度の赤ちゃんが、ふわふわの毛並みのワンちゃんにご執心。 この子の気持ちを代弁すると「あ~このモフモフ具合がたまらんわぁ」という感じでしょうか。

ストーブの前でネコを枕にするイヌ

ストーブを焚いているので冬なんでしょう。 その前で気持ちよさそうにお腹を見せて横になって眠るネコ。 それを近くで見ていたイヌ。

オッサンにしっかりと抱きついて離れないネコ

オッサンにしっかりと抱きついたネコ。腕の中で眠っています。 オッサンの腕の中がよほど安心できるんでしょうか。

カメラを意識!?大車輪&大ジャンプするサル

動物園のサルをバックにポーズをとるお兄さん。 ガラス一枚隔てた向こうには1匹のサルがおとなしく鎮座しています。