ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

こっそり背後から接近するライオンに気付かない犬

投稿日:

t14081103

動物トレーニング施設で撮られた映像だそうです。
犬と子ライオンが同居しているみたいですね。

スポンサードリンク


家の玄関前に犬がたむろしていますが、そこに壁伝いに身を潜めながら接近する1匹の子ライオン。
その姿はこっそり獲物に忍び寄るハンターそのもの。小さくてもやっぱりライオンですねぇ。

3匹いた犬のうち2匹はその接近に気付いて逃げていきましたが、1匹だけ背を向けてその接近に気付かないでいます。

そして、ついに子ライオンが犬の真後ろに立った瞬間・・・。

まるでドリフのコントを見ている気分ですね。
思わず「志村、後ろ後ろ~!」って叫んでしまいたくなります。

ほかの犬は気付いたのにこの1匹だけ気付かないとは、嗅覚とか野生の勘はどこへいったのか。
まぁ人間社会でも極端に鈍い人っていますから、犬もまた然りなんでしょう。

子ライオンに気付いた瞬間のリアクションをご堪能ください。

こっそり背後から接近するライオンに気付かない犬の動画はこちらから

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ウェイクボードをしていてイルカの大群に囲まれる

ボートに引っ張ってもらって水上を滑走するウェイクボード。 ボートから撮影するカメラの先で、水着のお姉さんが楽しそうにボードで滑走しています。

フィールドをついばむハトもメジャー級

メジャーリーグの試合中、青々とした天然芝に進入してきたのはなんとハト。 しかも、ピッチャーとバッターの間のバリバリのフェアグラウンド。

3匹の犬、向かって右のヤツが曲者です

エサを前にお預けされる3匹の犬。 結論から言ってしまうと、向かって右の一番小さい犬、こいつがとんでもない曲者なんです!

衝撃!ラクダの幽体離脱!?

1匹のラクダが立っています。 しかし、数秒後に目を疑うような光景が!

no image

全米が泣いた!?超感動CM

時計メーカー・セイコーのCMです。 「一秒の言葉」というタイトルだそうです。 たった一言が人の心を大きく動かす瞬間って ありますよね。