ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

男性の腕の中に抱かれていたい小鹿

投稿日:

t14081105

男性の腕の中に抱かれている小鹿。
ケガしていたところを保護でもされたんでしょうか。
まるで人間の赤ちゃんみたいに大人しく男性の腕に納まっています。

スポンサードリンク


男性が地面に下ろそうとすると鳴き声を上げてこれを拒絶。
「抱っこするのやめないで!」ということなんでしょうか。

再び地面に下ろそうとするとやっぱり鳴き声を上げて拒否。

鹿の鳴き声って初めて聞きましたけど、日本語で「イヤー」って言っているようにも聞こえますね。

男性も小鹿のワガママに困惑。
結局この小鹿、どうしたんでしょうね。

男性の腕の中に抱かれていたい小鹿の動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ガラス越しのライオンがド迫力すぎるwww

動物園のライオンをガラス越しに眺める女の子。 ガラス越しとはいえ、オスのライオンと真正面から対峙するこの娘、なかなかの度胸ですね。

こっそり背後から接近するライオンに気付かない犬

動物トレーニング施設で撮られた映像だそうです。 犬と子ライオンが同居しているみたいですね。

フィールドをついばむハトもメジャー級

メジャーリーグの試合中、青々とした天然芝に進入してきたのはなんとハト。 しかも、ピッチャーとバッターの間のバリバリのフェアグラウンド。

ふわふわモフモフ具合にハマる子供

ようやく歩けるようになった程度の赤ちゃんが、ふわふわの毛並みのワンちゃんにご執心。 この子の気持ちを代弁すると「あ~このモフモフ具合がたまらんわぁ」という感じでしょうか。

ネコが人間の赤ちゃんと初対面

ネコが人間の赤ちゃんと初対面。 ネコにしてみれば、初めて見る人間の赤ちゃんに興味津々という感じ。