ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

男性の腕の中に抱かれていたい小鹿

投稿日:

t14081105

男性の腕の中に抱かれている小鹿。
ケガしていたところを保護でもされたんでしょうか。
まるで人間の赤ちゃんみたいに大人しく男性の腕に納まっています。

スポンサードリンク


男性が地面に下ろそうとすると鳴き声を上げてこれを拒絶。
「抱っこするのやめないで!」ということなんでしょうか。

再び地面に下ろそうとするとやっぱり鳴き声を上げて拒否。

鹿の鳴き声って初めて聞きましたけど、日本語で「イヤー」って言っているようにも聞こえますね。

男性も小鹿のワガママに困惑。
結局この小鹿、どうしたんでしょうね。

男性の腕の中に抱かれていたい小鹿の動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ネコが人間の赤ちゃんと初対面

ネコが人間の赤ちゃんと初対面。 ネコにしてみれば、初めて見る人間の赤ちゃんに興味津々という感じ。

オッサンにしっかりと抱きついて離れないネコ

オッサンにしっかりと抱きついたネコ。腕の中で眠っています。 オッサンの腕の中がよほど安心できるんでしょうか。

no image

飼育員にじゃれつくパンダがかわいすぎる件

子パンダたちに薬を与えようとする飼育員。 しかし、薬が嫌なのか、それとも遊び相手が きたと思ったのか、2頭が代わるがわる 飼育員にじゃれつきます。

チビッコにもとっても忠実な大型犬

年の頃は3歳くらいでしょうか。チビッコが大型犬を連れてお散歩。

ストーブの前でネコを枕にするイヌ

ストーブを焚いているので冬なんでしょう。 その前で気持ちよさそうにお腹を見せて横になって眠るネコ。 それを近くで見ていたイヌ。