ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

おもしろ動画

チビッコにもとっても忠実な大型犬

投稿日:

t14081301

年の頃は3歳くらいでしょうか。チビッコが大型犬を連れてお散歩。

スポンサードリンク


どっちが散歩させられているのか分からなくなるような組み合わせですが、大型犬のほうはチビちゃんの引くリードに歩調を合わせてくれています。
主人に忠実で賢いワンちゃんですね。

途中、道端の水溜りを見つけると、チビッコはリードをその場に置いて水溜りに入って遊び始めます。
大型犬のほうはちゃんとその場に立ち止まってチビッコが遊んでいる脇で遊び終わるまで大人しく待っています。

水遊びを堪能したチビッコがリードを持つと再び同じ歩調で歩き出す大型犬。

なんだかとっても心和む映像ですね。

チビッコにもとっても忠実な大型犬の動画はこちら

-おもしろ動画

執筆者:


コメントを残す

関連記事

しっぽで赤ちゃんをあやすネコ

ベッドで横になった赤ちゃんにしっぽを握られたネコ。 特に嫌がる素振りもなくされるがままにしています。

子犬vs.赤ちゃん、その勝負の行方は?

外でご機嫌な赤ちゃんのそばに子犬がやってきます。 赤ちゃんも子犬も同じような年頃でしょうか。

ウェイクボードをしていてイルカの大群に囲まれる

ボートに引っ張ってもらって水上を滑走するウェイクボード。 ボートから撮影するカメラの先で、水着のお姉さんが楽しそうにボードで滑走しています。

3匹の犬、向かって右のヤツが曲者です

エサを前にお預けされる3匹の犬。 結論から言ってしまうと、向かって右の一番小さい犬、こいつがとんでもない曲者なんです!

no image

全米が泣いた!?超感動CM

時計メーカー・セイコーのCMです。 「一秒の言葉」というタイトルだそうです。 たった一言が人の心を大きく動かす瞬間って ありますよね。