ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

芸能人

カーヴィーダンスの樫木裕実、離婚の理由は?子供は?

投稿日:

カーヴィーダンスの樫木裕実さん。
オーナーとのトラブルによるスタジオ閉鎖やかつて雇用主だったヒロミさんを批判するなど、かなりイメージダウンした印象ですね。
そんな樫木さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

  • 東京都出身
  • 1963年4月14日生まれ(51歳)
  • 身長156センチ
  • 体重:48キロ
  • スリーサイズ:84・56・84センチ

4人兄弟の末っ子とのこと。
兄弟多いですね。

短大を卒業後、ロンドンに2年間ダンス留学。
まぁ折りしも1980年代のバブル真っ只中。
ダンスを始めたのもディスコにハマったことがきっかけだそうです。

この時代の申し子のような人ですね。

じつはバツ1

35歳のときに、10歳年下の一般人男性と結婚。
しかし、1年ほどして離婚しています。
ですので、子供もいません

それから今日まで再婚はされていないようです。

離婚の理由としては「結婚生活よりも仕事を選んだ」ということのようです。

しかし、35歳で25歳の男を捕まえたんですから、“大金星”じゃないですかねぇ。
まぁ一般人の男で25歳じゃ、大して経済力はないでしょうけど。

年齢を取るか、経済力を取るか、価値観は人それぞれですね。

金スマで謝罪

樫木さんといえばスタジオ閉鎖騒動が代名詞のようにもなっていますが、その騒動について、以前TBSで放送された「金曜日のスマたちへ」で語った内容に誤りがあったということで謝罪しています。

その内容は、オーナーが突然スタジオ閉鎖を通知したのと同時に、会員に対してこの事実を言わないよう口止めするメールを送っていたというものですが、実際は口止めしたメールは送っていなかったとのこと。

明らかにオーナーを悪者に仕立てる制作側の意図を感じますね。
過剰演出で視聴者を思想誘導しようとしたんじゃないでしょうか。

まぁTBSは昔からこういうの多いですからね。

こういう報道もまた樫木さんのマイナスイメージになりそうな気もしますね。
もともとトレーナーとして成功されていたわけですから、メディアへの露出よりも本業に専念されていたほうがいいと思いますけどね。

以上、カーヴィーダンスの樫木裕実さんについての情報でした。

-芸能人

執筆者:


コメントを残す

関連記事

no image

新聞マイスター小森谷徹の経歴、ポルシェに馬主のセレブっぷり

TBSの「ひるおび!」で「新聞マイスター」として出演している小森谷徹(こもりやとおる)さん。 リポーター、ニュースキャスター、ラジオパーソナリティ、俳優と幅広く芸能活動をしています。 プライベートでは …

no image

24時間テレビ・チャリティーマラソン、城島茂のギャラはいくら?

日テレの24時間テレビについて、毎年のように疑問があがるのが出演者のギャラ。 「そもそも“チャリティ番組”なのにギャラが発生するのはおかしい」という意見もあれば、「芸能人が出演して募金を集めるという立 …

no image

高畑充希の出身中学・高校・大学、経歴まとめ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にも出演していた女優・高畑充希(たかはたみつき)さん。 ホリプロのオーディションで9600人以上の中から選ばれてデビュー。 現在、法政大学に通う現役大学生でもありま …

no image

水上剣星の嫁は女優・野波麻帆、子供は?ハーフなの?

2009年に放送されたフジテレビのドラマ「東京DOGS」で俳優デビューした俳優の水上剣星(みかみ けんせい)さん。 以降、ドラマや映画などで活躍しています。 そんな水上さんについて調べてみました。

no image

演歌歌手・さくらまや、経歴・身長・高校は白鴎高校?

史上最年少演歌歌手としてデビューし、今や都内の高校に通うようになったさくらまやさん。 演歌歌手としての活動も最近は聞かれませんけど、路線を変えたんでしょうか。 近況も含めてさくらまやさんについて調べて …