ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

芸能人

美人ヴァイオリニスト・岡部磨知の出身・大学・画像をまとめてみた

投稿日:

美人すぎるヴァイオリニストとして人気急上昇の岡部磨知(おかべまち)さん。
「また“美人すぎる”かよ」と食傷気味の方もいらっしゃるかと思いますが、画像を見てみると本当に超美人!
そんな岡部磨知さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

  • 茨城県日立市出身
  • 1985年生まれ(29歳)
  • 血液型:AB型
  • 身長:160センチ
  • 学歴:桐朋女子高等学校音楽科→同大学→桐朋学園大学院大学音楽研究科
  • ヴァイオリン歴:3歳から
  • 趣味:漫画を読むこと

3歳からヴァイオリン習わせるということは“お嬢様”だったんでしょうか。
ご両親についての情報は見当たりませんでした。

音楽の名門・桐朋学園の高校、大学を出ていますが、高校に入るために一浪しているのだとか。
まだ中学出たての15か16という年齢で、一浪してでも入りたかったというのはよほどの熱意と根性ですね。

まぁ確かに桐朋学園といえば、指揮者の小澤征爾さん、ピアニストで作曲家の羽田健太郎さん、同じヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんほか、名立たる音楽家を多数輩出している超名門
当時からプロを意識していたのかもしれませんね。

画像と動画を集めてみた

岡部さんの画像を集めてみました。

画像:透き通るような肌にアイドル張りのかわいさ

画像:ヴァイオリニストと言わずとも芸能界に通用するレベル

画像:このルックスでヴァイオリンまで上手いとか反則ですね

大学在学中からモデルなどの芸能関係の仕事もしていたのだとか。
まぁこのルックスなら頷けますけどね。

動画:ヴァイオリンの腕も一級、マジ感動もの

顔だけしか見てなかったですけど、演奏もマジでです。
その旋律に思わず泣きそうになりました。

彼氏はいないの?

昨年の夏にモデルの藤田富(ふじたとむ)さんと噂になりました。

藤田さんは現在22歳。
身長181センチ、東京医科歯科大学歯学部在学中とかなりのハイスペックぶり。

交際が発覚した発端がツイッターの裏アカウントでのつぶやき。
花火デートしていたことなどをつぶやいていたところアカウントが流出し、ネット上に情報が拡散。

さらにその後、藤田さんが岡部さん以外の女性とも付き合っていて二股だったことが発覚。

以後、二人の関係がどうなったのかは今のところ不明です。

それにしても岡部さん、年下好きだったんですね。
しかもモデルで歯学部の学生といういかにも潰しが利きそうなイケメンを捕まえたところからして、かなりしたたかなタイプと見受けられます。

年下のイケメン彼氏なんていかにも浮気しそうですけどねぇ。
それが許せるだけの度量があるのかというのが付き合える条件でしょうけど、岡部さんは果たしてどうなのか。

これだけ美人なんですから、年下のイケメンと付き合って苦労することもないと思うんですが、まぁこればっかりは個人の好みの問題。
これで藤田さんとの関係が続いていたら、よほどの年下好き確定ですね。

まぁしかし、現在29歳とこれから大人の女性の魅力が出てくる年齢。
妖艶さを漂わせつつ、すばらしい演奏を聴かせてもらいたいですね。

以上、岡部磨知さんについての情報でした。

-芸能人

執筆者:


コメントを残す

関連記事

no image

バレエダンサー菅井円加のプロフィール・出身校・家族

2012年、ローザンヌ国際バレエコンクールで熊川哲也以来の優勝を成し遂げた菅井円加(すがいまどか)さん。 現在、ドイツのハンブルクにあるナショナルユースバレエに在籍。 これから世界での活躍が期待される …

no image

シャーロット・ケイト・フォックスの夫は?子供は?

NHK連続テレビ小説「マッサン」で主演するアメリカ人女優シャーロット・ケイト・フォックス。 ほぼ無名の女優さんですが、日本のメジャー・朝ドラの主演に選ばれるとは大抜擢ですね。 そんなシャーロット・ケイ …

no image

清原亜希ついに離婚?子供は?どこの学校?

元プロ野球選手・清原和博の夫人の亜希さん。 夫の清原氏と「離婚間近か?」との噂が絶えませんが、亜希さんは今やアラフォー女性憧れの“カリスマモデル”であり、子供二人を名門小学校に入れた“お受験のカリスマ …

no image

映画美術監督・種田陽平氏のプロフィール、出身校は?結婚は?

「KILL BILL Vol.1」(クエンティン・タランティーノ監督)、「フラガール」(李相日監督)、「THE 有頂天ホテル」(三谷幸喜監督)など数々の映画で美術監督を務めてきた種田陽平さん。 公開中 …

no image

在日韓国人2世だったやしきたかじんの家族・在日韓国人の有名人

9月11日に発売される角岡伸彦氏著「ゆめいらんかね やしきたかじん伝」。 その中でじつは故・やしきたかじんさんが在日韓国人の家系だったことが書かれているのだそうです。