ニュース一丁目の裏通り

気になるニュースの詳細とその裏側をお届けします!

芸能人

関ジャニ∞丸山隆平が筋トレにハマった理由は父の影響か?

投稿日:

関ジャニ∞丸山隆平(まるやまりゅうへい)さん、最近筋トレにハマっているとのこと。

忙しいアイドルでしょうから、が資本。鍛えるのはいいことですね。
しかし、「どうして筋トレを?」と調べるうちに、なんとお父さんが現役のボディービルダーであることが判明。

スポンサードリンク


お父さんの名前は丸山貴弘さん。
なんと昨年の全国大会で4位に入るほどの実力者!

大会結果と写真はこちらのサイトから

マジ、パネェっす。キレキレっす。

貴弘さんの職業は「和太鼓職人」。
その製作現場を取材した番組の動画がありました。

太鼓の胴を削る貴弘さん

職人とはいえ、やっぱり腕周りの筋肉の付き具合が異常ですw
もうそっちにばかり目がいってしまいますね。

ところで貴弘さんについて調べていたら、「お父さんの名前は丸山熊三郎」「和太鼓職人で国民栄誉賞を受賞」などというデマ情報がヒット。

いやいや。いくら有名な職人さんでも国民栄誉賞まではもらえないでしょうよ。
だって、最近もらったの長嶋茂雄・松井秀喜クラスですよ?

この情報に踊らされている人も見かけましたが、どう考えてもウソですから。

さて、貴弘さんは奥さん(丸山さんの実母)と離婚。
奥さんもボディービルダーだったそうです。
トレーニングの方法で行き違いでもあったんでしょうか。

そして、今年1月に再婚
お相手は25歳も年下だったそうですが、なんと子連れ
丸山さんに突然、2歳になるができちゃったそうです。

いやぁ元気なお父さんですね。
写真を見てもけっこうなイケメンですから、いかにもモテそうではありますよね。

まぁ丸山さんもイケメンでパワフルなお父さんに負けないようにガンガン筋トレして、キレキレの体を作ってもらいたいですね。

-芸能人

執筆者:


コメントを残す

関連記事

no image

miwaの本名、ギャラ・CD売り上げについて調べてみた

2010年にメジャーデビュー、昨年は紅白にも 出場した歌手のmiwaさん。 音楽好きな父の影響で15歳の頃から作曲 していたのだとか。 ギター片手に透明感のある歌声で若者を中心 として人気も上昇中。 …

no image

無名塾出身の役所広司、息子も俳優?妻は?

映画やドラマなど数々の作品に出演している俳優の役所広司さん。 毎年のように日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞しています。 そんな役所さんについて調べてみました。

no image

3度目の結婚を発表した東国原英夫氏、最初の妻は片平夏貴だった

3度目の結婚を発表した東国原英夫氏。 前妻は女優のかとうかずこさん、そして最初の妻はフリーアナウンサーの片平夏貴(かたひらなつき)さんでした。

no image

空き巣で逮捕された元俳優・伊原康友の経歴・出演作品

埼玉県の蕨市や戸田市などで空き巣を働いて逮捕・起訴された元俳優・伊原康友被告。 警察からは壁をよじ登って犯行に及んでいた手口から“スパイダーマン”としてマークされていたのだとか。 窃盗の件数は45件、 …

no image

サバンナ高橋の意外な出身大学とハンパないドラえもん知識

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄。 8月1日に放送されたテレ朝の「ドラえもん知識王No.1決定戦SP」で見事優勝するなど、“ドラえもん芸人”としても有名になってきています。